スポンサーサイト


あけましたおめでとうございます。

新年になったのでHN変わりましたよ。それに伴ってブログタイトルも変更です。ごく一部のリンクしてくださってる皆様は何かの折にでも変更お願いします。前の名前の活動はもう一切やってないしね。

さて、年末年始とはいえ別に変わったことも無く。出張中のアニキが1週間ほど帰ってきました。ずっとモンハンやってましたw
PCも1週間ぶりくらいに立ち上げたよー。

正月とかいっても2人暮らしだし、お餅も私の実家から少し分けてもらうし、御節もあんまり好きじゃないので作りませんでした。どうせ1日はアニキ実家から呼ばれるしな。

あとは年末にお気に入りのお店へ飲みに行ったところ、アニキお気に入り「東方美人茶のゼリー」(台湾料理のお店なんで)がグランドメニューから消えてて非常にショック。まぁ私お気に入りの仙草のゼリーが無事だったし、ピータン豆腐が無くならないうちは通いますがw と、店の人にごねたところ、事前に言ってくれれば作るよーと快くお返事を頂けたので正月明けにもう一回行きましたw しかも良い方のお茶を使ってくれたみたいですよ!いいお店だ。
プロのアニキは「味が違う!!んまい!!」とご満悦でした。しかも店で出してもらったのの他に持ち帰り分まで作ってもらっちゃったよ!残っても勿体無いし、だいぶお安くしてもらったので6つ全部引き取ってきました。美味しかったよー。

家にいるうちはだらだらとモンハン三昧でした。ディシディアFFも買ったんだけどあんまり進めてない。シャントット様が気になるんですが…。てかその為に買ったんだけどな。
モンハンは昨年最後のモンハン会で友人から下位アカム倒してもらってたのでPS3のアドホックで募集かけてG級に昇格しました。アニキもシェンガオレン2人で倒せなかったのでアドホック使用。
すげーアドホック。買ってよかったPS3。ソフトは1本しかないんだけどねww
武器とか防具揃えたりしましたが、G級ナルガにめっためたにやられて2人とも心が折れてます。G★2になれるのは2月くらいだと思いますw

あ、そろそろFFも復帰します。青も上げなきゃいけないしな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

明けましておめでとうございます。
おぉ、近日中にリンクの名前を変えておきますね!

NoTitle

あけましておめでとうございます。今年は何かしてご一緒できるといいですね(*´Д`*)
リンクのほうは何かのついでで良いのでよろしくお願いしますです。

NoTitle

あれ、名前は、らいらさんのままでいいのでしょうか?Σ( ̄▽ ̄;

NoTitle

Lailaの方がFF的にわかりやすい気もしますんで、そちら使っていただいて構わないっす。
HNはmixiに合わせただけなんで、特にこだわりも無いっつーか(いい加減)

NoTitle

了解です!
レスありがとうございました^^
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
