

地味~に頑張ってるんだZE

青を上げまくっております。とかいっても相変わらずのマイペースですが。
とはいえここ1ヶ月ほどでレベル一桁→32まで来たので、私にしてはかなりの進歩ですよ。
何よりもラーニングに時間がかかりますな。めんどくさい。もう少しラーニング成功率上げても良いよな!
とかLSで愚痴ると「日頃の行いだn」とか高確率で返ってくるので言わないでおこう。

というわけでここ最近は
月火:リアフレの廃神にくっついてレレル上げ
水:ナイズル部の名を借りたアサルト部(人足りなくて進められない)
木:LSイベント
金:空
土日:ラーニング
の繰り返しです。土日もレレラゲできればもうちょっとペース速いのはわかってるんだけどね…1つ覚えるのに2、3時間かかったりするんでめんどくさいです。誰か運分けてくんねーかな。

正月はアニキが1週間ほど帰ってくる予定なので、赤青セットのレレル上げするつもりですよ。やるんだZE!!

インしてなかったらモンハンやってるもんだと思ってくr

コメントの投稿

非公開コメント

何故に青を上げ始めたのか知っているだけに、
【運】を分けてあげたいのはヤマヤマなんですが、
人に分け与えるほどの【運】は持ち合わせておりません…。

【これを君にあげましょう。】つ【幸運の卵】
これ持ってると、ラーニング確率上がるらしいよ?
知らないけど。

運もらったら更にラーニング確立下がる気がするのはどうしてなんだろうねぇ?www
そのうち有無を言わさずラーニングツアーに付き合わせるのでがんばってついてきてくれ!!
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
