スポンサーサイト


昨日来たらしいよ。

向かって左が私で右が姪(4歳)

nikki1.jpg

nikki2.jpg


やっと来たらしいよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ。なんか夏終わりました(涙)。
というか、これねーさんが描いたのですか?
秋と冬を越えて、春が来たのですね?
・・・山に来たのですね?

三段クエスチョン。

終わりましたよ夏。まだ暑いけどさ。
いや!自分で終わったと宣言しない限りは夏だ!いつでも夏だ!!

とか思うと多少この暑さも納得できるカシラ。

クエスチョンのお答えですが
私が描きました。
むしろ彼女にはまだ春が来てなかった説が濃厚。
山に来まくったらしいです。むしろ山にしか来なかったっぽいです。

ほんっと小さいころ、

やーまにきーたー

ラーとにきーたー

ノーリモーミター

って歌ってた。

なんだこれ。

後日ってか昨日歌わせてみたら
やーまにきーたー
やーまにきーたー
やっぱーりーきたー
になってました。

やっぱり山に来たらしいぞ。
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
