

SSたまってた

…んだけど、こんなのが多いってドウナノヨ。


ss43.jpg


ss40.jpg


ss39.jpg


ss38.jpg


ss42.jpg


ss44.jpg


ss41.jpg


昨日久々にカラオケ行ったんだけど、夜9時スタートで終わったら午前3時でした。帰り道はうっすら明るくなってきてたよ。思ってたよりまだいけるなww

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり倒れてるSSが多いな~。
戦闘不能回数974回だけの事はある!って事なのかな /think
そろそろカウントダウンが始まりそうな感じですが。。。。

全滅したり誰か死ぬとついねー撮っちゃうよねー。
くらうぽんとかHの人とか特に多かったよ?ww
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
