スポンサーサイト


良く壁ってます。

ここ最近は何かある日以外は余りインしてない気がします。
仕事が休みの日とか、シフトが午後からとかだと壁パニエってることが多いです。
他のゲームしながらとか、家事しながら放置できるのでとても便利です。

あと、遅ればせながら花見に行ってまいりました。携帯しか持って行かなかったのであんまり綺麗なの撮れませんでしたが。
桜もだいぶ散ってそろそろおしまいですね~。東北なもんで。

P1000191.jpg


P1000193.jpg


P1000195.jpg


P1000224.jpg




あ、一番下は姪っ子(3歳)が描いたドラミちゃんでしt
「びっくりしたかな~♪ びっくりしたかな~♪」って歌いながら描いてたよwそう聞こえるんだねw(元歌は びっくりしちゃったな~♪)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラミちゃんも、昔の声が良かったと思う今日この頃ですな。
地元の先輩の娘さんが、たぶん同じくらいの年なのですがその子はプリティ5にはまってます。
ってか飲み会の度に連れて来て相手をしてるんでさ。

娘:「ぷりてぃー5!」
kuwa:「ふぁいっ!ふぁいっ!ふぁいっ!」

猪木のテーマに乗せ変え中です。
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
