スポンサーサイト


インしてないなー

迎え火の手伝いに行って、赤赤黒黒黒黒とかいう偏った編成したら3分半であっさり倒せて(゜Д゜)とかなってる俺様ですこんぬつわ。

自分がやった時は2回敗退で3回目にクリア、アニキの時は5回ぐらいやったんじゃなかろうか!なぁあねさん!

ここ最近、あんまりインしてません。目標がいまいち見つからないのでインしてもやること無いなぁとか。昼間、家事の合間に壁パニエに参加しつつ放置したりしてるくらいです。ブログもさっぱりですな。

そういやFC2で色々問題あるみたいなんで、移転しようか迷ってます。古巣のヤプログに戻ろうかなーどうしようかなーと。めんどくさいのでそれも放置気味ですがww

週1くらいで平日夜にやってる海LSとか無いかなー。やること無いとこのままフェードアウトになりそうな気もするw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

呼ばれて飛び出てジャジャジャーン!(゜▽゜)
俺らの時のあの死闘はなんだったんだ(´;ω;`)
でも、無事終わったようでよかったでーす。

さて、FC2に限らずだろうけど、現状はFC2なのかな。
アカハックとかの問題ですが、ブラウザの設定で「iframeを許可しない」で当座の問題は回避できる…かもしれないそうでs

まぁ、俺のブログは一応ほぼ毎日のようにチェックチェック!してますが(´з`)y-~

まぁこれからやる人が進めやすくていいんじゃまいか。
苦労した分思い出になってるしな~…良い悪いは別として。

垢ハックの件もやっとこ対策できたみたいですね。
移転とか面倒だから一安心だよー。
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
