スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり好きだなぁー。

ipod(シャッフルだけど)が壊れて、昼のワイドショーなんか見てもつまんないのでひっさびさにGuniwtoolsのDVD引っ張り出して見ております。やべーフルフルかわいーうひー(*´Д`*)ハァハァあさきちゃんもカワイー(*´Д`*)
やっぱりこの人たち好きだなぁ。実質解散状態にあるのですが、今復活されても素直に見れない気が…うそ。そんなことになったらウキウキしてツアーに行くに決まってるジャマイカ。ところで今あの2人って何やってるんですかね?w フルフルはヌーキキ解散してソロしてるらしいという情報は掴んであるのですが、あさきちゃんは?w相も変わらずロッカーしてるのだろうか。幾つになっても髪の毛逆立ててギターやってて欲しいですねー。


最近ライヴとか全然行ってないなー。行きたいバンドもないって話ですg。昔ほどの情熱はもう無いなぁ。歳かねぇw


今日は完璧にひとりよがり日記になってしまいましt。全員置いてきぼり('Д')
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。