スポンサーサイト


また雪だ~…

昨日から荒れ模様で、嫌だな~と思ってたら今日すげぇ雪。てか風。吹雪。

夕方でまだ明るいのに前方の視界3mくらいで死ぬかと思いましたよ。
うちはまだ住宅街なのでマシですが、少し外れに住んでる紳士は(チョコ渡しに行った)
「俺、家出て200mで後悔した…」とか言ってました。帰るの夜中だしな。がんがれ。

1日いっぱいほっといた自宅(実家にいたので)は帰ってきて20分ほど車すら入れませんでした…。扱いにくいのでスノーダンプを出してなかったのですが、さすがに諦めて引っ張り出してきました。
もう少し軽めのスノーダンプ欲しいっす。中の人は小さくて割と非力なのでプラスチックのやつが欲しい(うちのはアルミ製ぽい)…むしろアニキに帰ってきてほしいwwwやっぱ一人暮らしは辛いわ(雪かき的な意味で)

200801161542000.jpg


参考までに前回の雪状況。

せっかくいっぱい降ったので土産も買ってこないくせにうきうきしながらカナダ話するであろうCのひ弱にのしつけて送ってやりたいくらいでs
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪降ってますな~。
雪の降る地域の人には申し訳ないけど、去年が去年だけに、
今年はいつもにも増して、ウキウキしてますよ。

お土産買ってきたよ!
といってもな~、渡せるわけでもなし…w
という訳で、自分で食べちゃうよ♪
お土産のお話であれば、そのうちブログに書くのでそちらをご覧あれw
カナダから写真が届いたら更新するつもりだけど、
果たして本当に届くのだろうか…w

なんだよ!土産ウチまで持ってこいよ!

あとやきそばパンと午後ティーな。
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
