スポンサーサイト


忍者AF

前回の記事でシフAF揃ったとか書いてましたが未だに着れてません。

微妙に誘われないのでやってみたかった盾役、忍者を上げてました。てへ★

というわけで50になったんで早速AF集め開始です。ジラートジョブなんで、ノーグ方面が
中心のAFクエ。誰かに頼むのも面倒なのでソロ&アニキ引っ張り出してやっております。

AF2はマウラ発の船にPOPするお化けを退治するってやつでした。
船が出る前に強化済ましておこうと思ってヴァナ0:00発の船を待ってる間にDSで遊んでたら船出ちゃいましt
つまり強化一切なし。('3')アルェー?慌てて甲板へ走りNM釣って(占有状態でPOPさせろや)
急いで魔法唱えて戦闘開始です。あ、ちなみに赤/忍ソロでいきました。結構一撃が痛くて
ちょっと焦りましたが割とあっさり撃破。赤つえーなー



AF3はNM3体わきますが、どれか1体倒せばフラグ立つってことだったんで、NMわかせて怨念洞へダッシュー!
当初の予定では詩サハギンを釣る気満々だったのですが、戻ってみたら目の前にいたのは
一番戦いたくなかったモンクでした…とほほ…
消えるまで待ってもう1回やり直すのもめんどくさかったんでそのまま戦闘開始。今回も赤/忍ソロで挑んでみましたよ。
やっぱり手数が多くてストスキ無しで1発くらうとなかなかに痛かったのですが手抜いても蝉回しは余裕だし
百烈はスリプルきかなかったのでグラ+バインドで凌いで、多少時間はかかったものの無事撃破。赤は何でもできますね。


あとの箱開けは、ソロだとモンス倒すのに時間かかるので暗黒2垢で連れてって海蛇>クフタル(AF3続き)>イフ釜と
鍵取り&箱開けまで全部終わらせてきました。残りはボヤーダです。


なんていうか、こういう時に赤上げててよかったなーとしみじみ思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
