スポンサーサイト


そういや…

はじめてヴァナ・ディールに降り立った時は戦士でした。

厳密に言えば他鯖にエル男モンク作ったのが最初ですがリアフレのいる今の鯖に作り直した経歴があるので初ジョブはモンクですけd

当初は暗黒騎士になりたくて戦士だったわけですが、どこで道を誤ったのか白をはじめ、
詩人に乗り換え、赤を上げ…と、「戦う後衛」イメージのらいらさんですが。

違うよ癒し系だよ?あなたにケアル~^^

ごめん嘘ついた。ケアル欲しかったら跪いて靴をお舐め、って方が合ってた。知ってるよちくしょう。

昨年末くらいからシーフを上げ始め、50になったので一気にAFクエを終わらせてきました。
まだ着れませんが。AF4つめ、はじめての前衛AFはシーフになりました。戦士上げるつもりだったんだけどおかしいな。

あと憧れAFはコルセアとナイトかな~。名前が名前だけに踊り子もやらないといけない気がしてますがめんどくさいので多分やらない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、確かに戦士でしたよ。
砂丘でショートコントをこなしながら、釣りに行ってくるおしゃまなお嬢さんでした(笑)。

懐かしいわ~そんな頃もあったねぇ。
あの頃のドキドキ感は忘れ難いので一度戻ってみたい気もするなー。

ってか生きてたんだねw
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
