スポンサーサイト


とれはん2ダヨ!!!

昨日、仕事中に携帯見たらmixiのメール(通称迷惑メール)でリアフレであるもちえことハゲ紳士の誕生日だという内容のことが書いてあって、仕方なく仕事帰りにヤ○ザワ寄ってお菓子買って行ってやりました。俺様超いいやつ。
なんかそろそろ生活に潤いが欲しいとか言ってましたがそんなのつるみ出した当初から聞いてる話で、もう7年にもなるというのに未だ引きずってて馬鹿な野郎だな。
男の人のほうがいつまでもうじうじしてて鬱陶しいことこの上ないですね。早く幸せになれよダメ男が。

そんな感じで少し喋って帰ってきたので、希望出すにも微妙な時間になってました。仕方なくミザレオでシーフソロ。丁度あたりまで倒せ無くはないけど時間かかるので楽を連戦でテレビ見ながらうだうだやってたら…!!


シーフ45キタコレ!!!


45といえばアレですよ。シーフを上げた一番の目的でもあるトレジャーハンターIIですよ!?
その後もちょろっと楽の蜂を狩ってみましたが正直違いがわからn

レベル上がってから思い出したんですが、俺様のリアルラックの無さといったら目も当てられない位なので、果たしてトレハンどれだけ有効なのやらwww



まぁ、アイテムなんて出るか出ないかの50%にゃー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
