スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下北半島

日月と休みだったので、実家の両親から家に篭ってるくらいなら出かけるぞと下北半島まで連行されますた。土曜夜中に出発して朝8時についたよ…。車の中でずっと寝てましt。だってホラ、保険が家族限定ついてるそうで、私だと運転できないのディスヨ。仕方ないね!という訳でついたところは恐山。…恐山!('Д') イタコの人とかいましたですよ。しかも青森すごいいい天気で暑いの何の!!死ぬかと思いましたよ!その後大間(本州最北端らしい)に連れて行かれ、飛び込みで民宿に泊まりました。大間何も無かった上に物価高くてびっくりした!しかし片道8時間かけて良く行くよねウチの親も。何も無くてつまんなくていっそ家でFFしてりゃ良かったとか思ったのは内緒の方向d。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8時間運転乙です@ご両親様…。
UFO信じます。霊の存在も信じます。
それらと交信できる人達の存在も(総てではないが)信じますが、イタコはどうも…ほら…ね…なんていうの…うさんksゲフンゲフン

日曜日は千葉県某所シャチがいる水族館へ行ってきました。
シャチとディープなキスをしてきました。
記念に写真撮ってもらえるんですが、


Cの人…


目を閉じてましたwwww

ハズカチー(/∀\)

確かに胡散臭そうではありますがwやはり不慮の事故とかで大事な人を失ったりとかしたら例え胡散臭くても縋りたくなるんだろうなぁとしみじみしてきました。ってかイタコって常にいるわけじゃなくて、大祭が近いからいたらしいですよ。結構人も並んでたなー。
水族館もいいなぁー。そうか、シャチと…よかったねwww彼女(?)できたじゃんwww

ありがとwwwww

体長6m 体重4tの彼女を大切にするよwwww

結婚式には呼ぶからさ、必ず来てよ。

海の中だけどwwwww
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。