スポンサーサイト


ディアボロス(゜Д゜)

LSメンのPM「神を名乗りて」に行って参りました。

今回の構成は忍青モ白黒赤。忍が私。

実はディアボロスで盾をするのははじめてだったのですよ…確か。でも構成考えると他に盾できる人がいなかったんであんまし自信ないのですがやってきました。

…まぁ、結果的には勝ったのですが、後半ナイトメア何回か止め損ねてピンチになったりしました。テヘ★
蝉壱とかの詠唱長い忍術唱えてるときに限ってナイトメアしてくるのは嫌がらせですかそうですか。
しかし今回特にナイトメア止めるためにTP温存してたのもあって、他の前衛に与ダメでは勝てませんなー。タゲもってかれることもしばしば。あと蝉回しも久しぶりすぎてなってませんでしたごぬんなさい。再特訓してきまふ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忍盾&まとめ役お疲れ様でした~。

参加できなくて申し訳なかったのぉ~;

まぁ俺様に任せておきたまへ。


忍者以外はなー
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
