

踊り子さんには手を触れないでください!

踊り子取ったので早速レベル上げてみましたよ!(5までだけd)

Lai071126230806a.jpg


Lai071126230807a.jpg


Lai071126230808a.jpg


くるんくるん回ります。おもすれー。しばらくやってみるかもしれませn

コメントの投稿

非公開コメント

(上)ソンナノカンケーネー!ソンナノカンケーネー!
(中)ハイッ!!
(下)オッパッピー!

にしか見え・・(ry

久しぶりに見かけたと思ったらそれかwww

てか、そろそろ復活してもいいんじゃよ?w
ウェルカムバックとかやってるしn

あれ?ねーさんが鈍器持ってない…
鈍器の舞とかヤッテソウダ。

甘いなー。

良くみると両脇に下げてるよ?


セ ス タ ス ですが。

踊り子は格闘で撲殺がいい感じでs
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
