スポンサーサイト


一安心…?

とりあえずはFF続けられそうです。何とか頑張ってもらわないと本気でアレなんで何とか!お願い頼むから!!一緒に頑張るから!!ってところで…。現実って何でこんなに厳しいのか。


そういやペルソナ3って出てるんですか?気にはなってるのですが何しろ積みゲー多すぎるのでそこから何とかしないといけない感じですよ!ってか片付くんだろうか!!


只今の積みゲー
・DQ8
・DDS2
・デビルサマナー葛葉ライドウ
・FF12
・メタルサーガ
・スーパーマリオ(DSの)


…(;°д°) こ、これでFF3も欲しいんだとか言ったらどうしよう?む、ムリダヨネ?
そうそう。昨日ウングル撃破してきました。3度目。ナ忍シ侍赤白白黒詩で死人も無く倒せました。Buneがわく広場まで引っ張るのが一番大変な感じ。足速いし。ゴブ広場の辺りで一旦タゲ切れちゃって戻っていったのをシフが引っ張りなおして、テリガン側まで絡まれたゴブとか連れてタゲ切って何とか引っ張ってきました。ワタクシは当然の如く詩人での参戦でしたので前衛にマンボマンボで後衛にバラバラして、様子見てナイトにピンバラ入れたりして。あとは回復したり麻痺治したり歌いなおそうと前に出た途端にドレッドシュリーク喰らって麻痺ってみたりと八面六臂の大活躍でしたよ?ごめん嘘ついt
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>謎の人(笑)
ライドウはアクションって言ってもテケトーに○ボタン連打してれば何とでもなるよ!w
ただボリューム的には薄めなんでお気軽にやるのがいいかもよー。
実は積みゲーっぷりは自分で確認して改めてびっくりした(笑)ダメだ俺様。

こんばんは。うっかりSecretにしたらカキコした本人も自分のコメ見れないんね(笑)。
ライドウ情報ありがとう。安心してそのうち買ってみるよ。あんま長いと飽きるからボリューム薄めくらいで丁度いいかもしれないです
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
