スポンサーサイト


宿星の座

ZM最終章「宿星の座」。1年前に神威クリアして以来ずっと放置状態でしたが、アニキやリアフレsが追いついたのでやってきましたよー。


以下覚え書きとか
今回はメンバー的にどう考えてもこんな構成。


ナ/戦
暗/忍
獣/忍
赤/黒
黒/白
詩/白


最初はナ盾でやってみたのですが、どうしても古代の被ダメが大きくてそこから崩れることが多かったので思い切って作戦変更しましたよ。


暗が突っ込んでエルドにスタン→できるだけ盾維持
壁はWS封印で殴って倒す(オカルトかWS撃った時より敵WS減った気がする)
第2段階になったら連続魔&泉で一気に押し切る


の作戦でクリアしてきました!ほんとは私がサポ暗できればクマスタンでもっと楽だったのかもしらんけど!暗育てなきゃなー…。


ss24.jpg



何はともあれ、これで世界クエまで行けます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
