スポンサーサイト


はろうぃ~ん

今日からデスネ?今日からだよね?


毎年恒例ハロウィンですな。調理師範としては一儲け企んでみたいところです。今週はアニキの帰りが遅いのでインできたりできなかったりだし。


そういや先週、LSイベで神威やってきましたー。
1年ぶりだったんでドキドキです。


1戦目はAATT倒すのに時間かかってキープもなかなかうまくいかず途中から崩れてしまいましたが、2戦目は順調そのものでした。
久しぶりのフルアラなコンテンツで楽しかったよ~。


あ、アニキは素破取りましt
あんこくw?wwwなにそれおいしいの?wwwだそうでs

ss22.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

神威お疲れ様でした。
1戦目は日頃ノ怨ミヲ思イ知ルガ良イ!!!とばかりに容赦なくぶん殴ってましたねwww
申し訳ありませんでした(^ー^)ゝエヘ

素破でいいんじゃね?w
誰かさんみたいに暗黒⇒素破なんていう取り直しなんてするもんじゃないyp

月別アーカイブに2015年1月とあるが、ここはツッコミどころ?

あの恨みはどーんとお返しするので首洗って待ってるがよい。

月別のやつは常にトップに来るようにやってるのでわざとですわざと。

変なコメントうざいからなー。
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
