スポンサーサイト


お久しぶりです。

日記さぼりまくりでした。mixiの方がお手軽で割とあっちにいるのですが
あっちも最近さぼり気味だったr

だってネタねぇんだもんよ…
というわけで近状です。


別に何もしてません。以上!


ってだけなのもアレなのでw前にAM進めてる旨を書きましたが、LSの同志でAM終わらせようってことで無理矢理進めた結果の記事なのです。

その後も順調に進んで今クリア一歩手前です。この間のバージョンアップ分だけですね、残ってるの。

そんな中で不滅隊の某リシュフィーがあまりにもかわいそうでうあああって感じなのですが、うちのLSでは



rakugaki3.jpg


こんな感じでしt

Cの人とEの人はきっとくしゃみしてたんじゃないかとwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【ひ弱】【誰ですか?】
俺はひよってない!チキンなだけだ!(ぉぃ
にしても、絵上手いですね。
俺は特徴を捉えた絵というものが描けないので、裏山鹿。

そうか、チキンか。( ..)φメモメモ

覚えておきまス

F4は やられ役とか 定番で~
今日もどこかで ひっそりと逝く~

書いてて超悲しいwww
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
