fc2ブログ

入隊報告

ビリー隊長お世話になります

ss17.jpg



貴女のあの人も退院したら一緒にどうですk
何か先日そんなサチコメ見かけたからさwww


目標は体重-3キロ、ウエスト-5センチをめどに。あんまり欲張りすぎると挫折しそうだしなww

一番痩せてた頃だと…5キロくらい落とせばいいのかなぁ?体重よりも下腹部を引っ込めたいのココロ。


まぁ…40前半まで落ちてくれれば御の字じゃなかろうか…。目標は低くwww上見すぎないでガンバルワヨ!!



あと、数ヶ月かかって野望達成しますた!


ss16.jpg



めがねっこーーー!!!


さぁみんな萌えるがいい!!!



女教師とか教育ママとか言ったヤツは…わかってるわね^^^^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

びりーてんてーのお世話になるっちゅーことは、


今以上強くなって


目指すところは、


あれだ、ほら、


リアルもんk

ふははははー。
すでにビリー隊長のDVDは我が手中にあり!
でも、入院で放置してますた。

今日からガンバリマス。
メイド長('◇')ゞ (ぉ

>>Cの人
だからお前らは一体私にどんなイメージを抱いているのかと小一時間(ry

>>あねさん
ここ3日ほど放置してたけど私も明日からがんばゆww
むきむき('Д')がんばゆー
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク