

スローライフ

久々にのんびりしたヴァナライフを送っています。自分のペースってこうだったなぁ~。


忙しいのもキライじゃないのですが、やはり楽しむためにやっているゲームですから、マイペースで遊ぶのも悪くありません。結構楽しいです。やりたいこともやらなければいけないことも山ほどあるからねー。


とはいえ、最近がんばっていることは


・倉庫キャラで上げてる錬金の指定生産(タルっ子なので白エプロン着せたい)
・メインの裁縫の指定生産(目指せ裁縫眼鏡)
・サブドゥア(アニキ)&モルゲンステルン(私)の潜在外し


くらいですよ奥さん!!のんびりもいいとこだろう!!


とりあえずサブドゥアの潜在が外れないことにはレベル上げも行けませんよ!早く72になりたいのですがー!(サポテレポとダイセクターの為に)





あ、あと今更ながらローゼンメイデンにだだハマりです。雛苺かわいいよかわいいよ雛苺。ふわふわひらひらで超萌え~でs

コメントの投稿

非公開コメント

のんびりいこうよ。

君はのんびりしすぎ。
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
