スポンサーサイト


春ですねぃ

ようやく春っぽい季節になってまいりました。東北在住なので桜の便りはもう少しってところですが、近所の桜の木もぽつぽつ咲いてるところが見えてまいりました。あったかい季節はいいですねぃ。


さて、ここ最近サボってた間にランクが上がっております。
リアフレに便乗してミッション進めてるだけですが、実は闇王倒してから2年以上ほっといてたという事実。てへ(*´Д`*)


ss12.jpg



ss11.jpg



現在ランク8です。早く10になって礼服が欲しいのですが、果たしてサンドが1位になる日は来るのでしょうか(´д`)トホホ
というわけで。春であったかくなってきたので、そろそろ自宅の方をもう少し住みやすく改造しようか計画をしてます(脳内で)貴女のあの人に影響された…ってわけでもないですg


今住んでる家は築25年ほど、私の祖父母が建てた純和風の平屋の家でして、祖父母の荷物やなんかで収納がほぼ使えない状態です。なので、今回の目標は収納場所を増やすこと。DIYですよ奥さん。


って書いておいて自分を追い込んでおけばやる気が持続するんじゃなかろうかw

がんばりまs
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DIYしている時間と費用とデザインを色々と検討すると・・・買った方が早くて安くて満足した!という結論に至る場合も無きにしも非ずw
でも、アレコレ考えてると楽しいですな(^▽^)ノ

そうだよね!やっぱりイロイロ考えてる時が一番楽しいよね!ホームセンターとかニヤニヤしながら回っちゃうよね!

実際やるとあっという間に飽きちゃって中途半端に終わることが多いので、今回はブログにアップする方向で追い込んでみたりする予定(脳内)ですよ
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
