

つっつかれたので

放置してたバトンをやっとやる気になったりしました。

*猫バトンにゃ*
1)この文章が回ってきたら必ず語尾に
「にゃ」「にゃん」「にゃー」を付けるにゃ
2)一人称は「我が輩」にするにゃ
3)な、ぬも「にゃ」「にゅ」にするにゃ
4)日記の内容は普段書く当たり障りない日記で大丈夫にゃ
5)日記の最後にかにゃらず次に回す5人の名前を書くにゃ
6)前に何度もやったことある人もやるにゃっ
だとさ!!

あと友達いないのdバトンはここでストップでござる。
◆【FF11バトン】◆

1.【バトンを渡す人を3~5人決めてください。】

ここでストップだにゃー

2.【渡す人の紹介文などを書いてください。】  


3.【あなたのお気に入りの場所はどこですか?】

生粋サンドリア人にゃのでロンフォール大好きにゃー。
音楽と雰囲気が落ち着くんだにゃ

4.【ヴァナディールで恋人はいますか?】

リアル旦那ならいるにゃー。でもアニキ呼ばわりにゃので恋人じゃにゃい気がするにゃ。


5.【FFXIを始めたきっかけは?】

パソコン買ったらFFができる性能だったのとネットも繋いだのが重にゃってはじめることににゃったにゃー。
ちなみにここの鯖に来たのはリアフレがいたからにゃー。


6.【あなたの名前の由来は?】

「Lからはじまる」「短くて読みやすい」「ファンタジーだから外国風」を条件にして探したにゃー。
始めた頃は外人と同じ鯖になるとは思いもしなかったにゃー。知らん人から「俺のガールフレンドと同じ名前だ!いい名前だな!」ってテルがきたことあるにゃー。


7.【あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?】

「このキャラで暗黒騎士AFが着てみたい」にゃー。結局暗黒はしにゃかったけどもにゃー。

8.【あなたのおすすめ金策法は?】

消費アイテムを売ったりBCとかENMとか獣人古銭売ったりでちまちましてるにゃー。最近まじめに金策してにゃいので貧乏にゃー。

9.【あなたのFFXIでの真の目的は?】

毎日面白おかしく過ごすにゃー。


10.最後に、バトンをもらった人への一言を。

にゃーはさすがに恥ずかしかったにゃー。しかし姫になる試練だと思えばっ…!がんばったにゃー。無理とか言ったらラ・ロフの劇場までお呼び出しだにゃん^^^^

コメントの投稿

非公開コメント

にゃーにゃーありがとにゃーん。
劇場は、ねーさんにしばき倒されるアニキを観劇する場所なのです。
なので、そーいう演目があったら呼んでくださいw
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
