

風邪じゃなかったよ!

インフルエンザでしたー!あははー!!


(´д`)


余計悪い気が。


3日ほどまるまる寝込んで回復の兆しです。まだ何となくふらふらしますが薬のせいなんだかまだ完治してないせいなんだかわかりません。
話題のタミフルとか処方されたよ!「テレビとかで話題になってるけど、まぁ100万人に1人程度みたいだし大丈夫でしょ」みたいな軽いノリでした先生。飛び降りるにしてもうち平屋なんでせいぜいテーブルくらいしかないしなw


そういやバトンとか回ってきてる気がするのですがまた次回にでも!べ、別にめんどくさいわけじゃないんだからねっ!

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄ー ̄)ニヤリ

この時期に来て、風邪が流行っているようですね。
風邪を引いた時は、ユンケルの一番高いのを飲んで、布団を頭からかぶって寝て、汗を沢山かく!
一晩でどんな病気も治ります。
田端4千年の歴史や。
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
