

実は初だったり…

やっとナシラ装備が取れましたー。


去年の5月から続けてきたリンバスですが、ずっとロット負け続いてて。ってかぶっちゃけ慌てて欲しい装備でもないのですg


しかも、脳はほぼ全員に行き渡っててロットできるのが私だけだったので触手と脳の2つも(*´Д`*)ひゃっほい


でもですね、ここだけの話。


装備できるジョブがないのでsげふんげふん。白は73で止まってるし赤もなかなか時間が取れなくて70で止まりっぱなし…。早く何とかしないと!

ところで関係ないですけど、フリーソフトで何か使いやすい画像加工ソフト無いですかね。フォトショが使えなくなってしまったので…エレメンタルあたりで我慢しとくかなー(´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

ナシラゲットおめでと。
レレル足りずだけど、その分レレルアゲの目標が出来て楽しいジャマイカ。
暗やっていた頃はホマムテラホシスだったけど、今となっちゃーぶっちゃけイラネwって感じですね、はい。
それよりも忍素材を…;w;

画像加工ソフトの件ですが、『窓の杜』で探してみれば?

ぶっちゃけそんなに喉から手が出るほど…って程ほしいものってないんだよね。イギト胴くらい?でもせっかくなので装備目指して頑張る所存です。

ツール…探すのがめんどくさいから聞いてるんジャマイk

つttp://www.woodybells.com/jtrim.html
私自身で使っている訳ではないが、良さげなソフト。
私が使っているソフトは既にリンクが切れてtyp

お久でーす

・HPの画像加工にたまに使うJTrim
http://www.woodybells.com/jtrim.html

・有名どころPixia。多機能すぎてワケわかりません
http://www.pixia.jp/

・いろんなエフェクトが使えるsharaku
※でも公開中止されてる・・Orz
http://www21.atwiki.jp/submarine/pages/1.html

もう少し待てば・・
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070301_photoshop_free/

うわーい にーさんだにーさんだひゃほーい!お元気デシタカ!!
HDDクラッシュでメンバーリストのURL消えちゃったのでこっそり教えてもらえると嬉しい所存。

ソフトの情報もありがとーありがとー!覘いてみまっする。


あ、Cの人もありがとー(´ー`)
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
