スポンサーサイト


あけおめ。

お久しぶりですこんぬつわ。マトモに更新するのはかなり久々であります。日本語おかしい気もするけどきっと幻ですドンマイ。
で。去年ぬっ壊れたテレビですけども。結局やっぱりダメで新しいの買いました買いましたとも!(2回言った)32型のアクオスです。2人ともテレビっ子なので大きい画面に大興奮ですうひゃっほぅい。勢いでHDDつきDVDの購入とスカパーにも加入しちゃいましたてへへ☆すげぇすげぇよスカパー!懐かしい番組とかアメリケーンなアニメとか見放題。マウンテンバイクとかパンクラスとかマニアックなものまで見れちゃうヨ!アニキが真剣な顔でビリヤード見てますt。何ていうかもうホント退屈しないですみそうです。平日の昼間とかのワイドショーってつまんないしねぇ。ヴァナに居なかったらテレビっ子になってるもんだと思ってください。ってかしばらく何も無い日はインしないかもしれn

あーあー。ヴァナねばなでーる。知ってる知ってる。正月に何を思ったか毎日のようにレベル上げして(4日か5日間くらい)アニキ暗70私赤69になりますた。うっひゃあ高レベル様の域でぃすよ!67くらいの時に取ったオプチをいそいそとかぶってうぇーやだコレとか文句行ってるから爺に勝てんのだ('Д')ううん、知らないけど絶対そう。

とういわけで旦那の限界5で停滞中です。私、これ詩人で越えたんだけど正直楽勝だったんスよね。装備を買い足すわけでもなく(レベル上げ用だったヨ。ジュストコール+AFでいったヨ)ハイポ7本は自作だしせいぜいイカ買ったくらい?1発で勝てちゃったんですよね。それだけ詩人が弱いってことダガナー。改めて暗黒の強さと打たれ弱さを認識している今日この頃です。そろそろ越えて貰わないと俺様困りんぐ。赤上がらねぇ。

あ、あと年末にやっと上等傭兵様になりますた。ポイントシャウトしてくれた見知らぬ人よ、ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

限界を超えたのは暗でした。
確か、多段WSのTP修正、スタン実装前(だったと思う)の頃だったので、参考にもならんかもですが、こんな感じでじぃ攻略してきましたよ。
装備:フルAF+防御重視アクセ
シック系は回避-が大きいので避けました。結果AFの方が良かったです。
食事:海串(タコス実装前だったので^^;)
持ち物:ハイポ(シコタマ)・イカ・オポ昏

闇曜日は外す(じぃのドレアスが地味に痛いので)。
食事して・オポ昏でTP100まで貯める。
開幕スリ?入れ、アブゾ3種(STR+VIT+AGI)+アスピルでMP回復して開戦。
即ギロ(TP修正前だったので、ギロを選択。現状、クロスかギロかは自己判断。ギロの追加効果サイレスにより、じぃの物理が痛いという事を考えるとクロスの方がいいのかも)。
殴りでTP貯める。この際、ドレイン+ハイポで常にHPは白をキープ(満タンでなくて○)する。
ブラポンは寝かして対応。寝かしている最中にハイポによるHP回復、アブゾ3(4)種(STR+VIT+AGI)+アスピルでMP回復。
ここまでくれば勝ったも同然。
殴って貯めたTPでWS+イカWS+暗ラスブラポン発動。
@はひたすら殴る殴る殴るでじぃまいった!が聞けた。

気をつけていた点。
闇曜日は外す。
常にHPは白をキープ。
落ちつく。
@運。

ちなみに寝かす為に必要な弱体スキル、この当時200なかったよ。開幕スリ?レジ、スリで寝てくれた。これ正に運!
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
