

窮地脱出

先日、久々にBC行ってまいりました。神印章が最近旦那とのPTでちまちま溜まってきたので何とか1回分。


ギデアスの神30「四季悪日」。忍忍戦赤黒詩の編成です。結果を言うと6戦6勝。樹4体が相手で、モ>忍>暗>白の順で倒していくのですが、モの百烈と忍の微塵が脅威。百烈は寝かし、微塵は気合でw


なんかあっさり8分ちょいで勝ったりもしてたのですが、最後の私の番、忍の微塵で半壊…。(自分は死にませんでしt)何とか立て直して無事クリアもできまして。


嘆きの竪琴
虹布
エクスパンジャー
オリハルコン
御神木
ダマスクインゴット


ktkr!!!1!!1!!!


久々の大当たりです!ってかこの間フェ・インのオバケBCでもエルシヴイヤリング引き当てたんだけどこっち値下がり中でがっかりしてたところにこれです!


そーいや竜円舞曲でもダマイン当てたんだよね~。相性いいんだろうか、ダマインと。


というわけで向こう1年分のリンバス代を捻出することに成功wwwでもまた何か買って貧乏に戻ってくるんだろうなぁ…orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
