スポンサーサイト


ここ最近のこととか。

あらあらまた放置かよ。こんぬつわらいらさんです。


とりたててこう、変わったこともなく日々過ごしてますよ。出張中でフルPT組めない(H"なので落ちて迷惑かけるの怖い)旦那と2人でちまちま金策がてら経験値を稼いでます。ハクタクの眼集めついでに海蛇ミスリル奥行ったらなかなかにちょうど良くて(楽なので連戦できる)毎日そこに居ます。箱開けたりとか。行く途中で必ず(いれば)金の眼落とすゲイザーを上から釣るのですが、とてとかつよあたりも暗赤2人で狩れてしまうのです。強いなー。赤やってはじめて「ソロができる喜び」を噛み締めております。強ぇ強ぇ。はやくレベル上げてサベッジとか覚えたいですなー。あ、暗も上げなきゃならんのか…。


さて、時期も過ぎましたがヴァナでも恒例のハロウィンイベントでしたね。メインで取ると邪魔になるので倉庫でランタン揃えてみましたよ!


ss8.jpg



後ろのツリーで季節感台無しな気もしますg。ボムランタンがお気に入りです。かわえー。


あと、監獄NMにやっと会えました。64~74hPOPのNMだそうで。

ss9.jpg


ss10.jpg


ドロップしましたよ。両手剣は旦那が(σ´Д`)σげっつ。あと3つレベル足りんな。頑張らねば。


あとは毎週のリンバスだとかで変わりありません。あ~、AF小手の打ち直しができました。AF取り直しもせねば…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見たね?見たね!?w内緒ですからね(ノ∀\)ww

アスカロンカッコいいねー。
バルムンクまではでんでん使って問題無さそう。ただLv2分しか使えないけどね…w
Lv67でダイン、Lv68でアスカ、Lv70でバルムン…装備的には楽しみジャマイカ!旦那が。
個人的には、こういうNM狩れるようなLSには属してなかったから、NMが狩れるという、そういう点からしてもちょっと嬉しかったな~。
赤は
Lv1なのでなんとコメントしたらいいか…w
ただ、旦那暗だし、メイン暗はいっぱいいるし、装備的には借りれば無問題!
SJ暗【はい、お願いします.】
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
