スポンサーサイト


念願でした

ずっと欲しいと思っていた背面ミラー&照明つきのコレクションケースを購入しました!ひゃっほーい!!ガンプラが増えて来たのと置き場所が無くなってきたので思い切りました。良いお値段でした。結果的には買って良かったですほんとに!組み立てるのは大変でしたが!ふたりがかりで5時間強かかりました。ガラスとか鏡とか壊れやすいものが多いし大きいしで…でも見た目は重要だよね!お店のショーケースみたいです。但し中に入ってるのはガンプラとフィギュアですが!前回の日記からだいぶ進んでバンシィを組み終わり、RGのシナンジュを作ってMGのサザビー(Ver.Ka)も残すところデカールのみとなりましてー!次はRGのストフリです(買ってある)。それとHi-νガンダム(Ver.Ka)が欲しいなぁと思ってる次第。アニキもMGのガンダム(GFT限定版)を組んでシール貼れば終わりの所まで持って来たのですが同じ縮尺でもサザビーの存在感たるや…でけぇ…!!敢えてカトキバージョンのを選んだのですがかっこいいですほんとに。ああいう重量感がある機体が好きなんだよね。あとはクシャトリヤが欲しいくらいで他が見当たらないんだよね。HGだと1日で終わってしまうのでできればMGかRGのものを探してるのですが。

それとP5も買ったのですがあまり進んでません。ガンプラしたり切り絵したり疲れて寝てたりでなかなかねぇ…。面白いんですけどね。ちなみにウチでは祐介のあだ名が杉田で決定しました。杉田といえば銀魂のスマホアプリをちまちまとやってます。お手軽ゲームばかりで据え置きやるのは腰が上がらないですねぇ…集中力も続かないしね。年かな。最近は何やら視力も怪しくなってきて老眼が始まるのかと戦々恐々しています。あにきは「違うから!スマホ老眼だから!現代病だから!!」と言い張ってますがこれ絶対アレやって…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
