

いよいよビッグウェーブに乗る時が来たというのか

銀魂のOPとEDが割とどれも好きでアルバム全部持ってたりもするんですが、さすがに今期のはBESTが出るまで待てないので好きな分だけダウンロードしてますもちろんitunesで。割と「その曲だけ欲しい」人なので、今のダウンロード販売は便利ですねー。というわけで本日はKNOW KNOW KNOWとあっちむいての発売日なので浮かれてますエヘヘ。初期の方が銀魂見てた率が高いので、銀魂=DOES、のイメージが強いです。単に修羅と曇天が好きだっただけっていう説もありますがー。今のもかっこいいです。さらば真選組編のOPは絵も含めてカッコよくてお気に入りです。割と外れが無いので最近は銀魂Bestの2と3をヘビロテで聴いてます。

ところで昨日からとうとう刀剣乱舞のスマホ版がサービス開始したのでどんなもんかやってみようと思ってDLしてみました。よくわかんないです。これはアレなの?立ち絵と声と性格の傾向で萌えていけばいいの?もうちょっとやってたら何かしら掴めるだろうか。でもですねぇ、私、あまり所謂「乙女ゲーム」の絵って得意じゃなくてですねぇ…。アニメ絵の方がしっくりくるんだよねぇ…。キラキラしてて眩しくてなんかどうも…。じゃあやるなって話なんですが!それはそれで!やってみたかったんだもん流行ってるから。ブラウザゲーの頃はPC立ち上げるの面倒で敬遠してたけどスマホなら簡単だし。はじめたばっかりで何が良いとか全然分かってないんですけど課金しないと鍛刀とか手入の数増やせないみたいなのでどうしようかすげぇ迷ってます。課金するほどハマるだろうか…?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
