スポンサーサイト


神威

やろうかやるまいか迷っていた神威をとうとうやってまいりました。リンバスLSの方で日輪を担いてまでやるからとっととZMクリアして来い、とのお達しで…。


しかも僭越ながらワタクシがリーダー。めさめさ緊張しましたとも!やったことないBCの、しかも勝てるかどうかギリギリなものに挑戦するのはプレッシャー大きいですねー。


やはり打ち合わせ通りにはなかなかいかず、何人も死人を出し、何度も死んじゃった方も文句一つ言わず生き返ってくれまして、1度で撃破することができました!!途中でもうダメか、撤退しようか迷っていたら1体ずつ減って行き、結果何とか勝つことができました!


やっぱりアレですね。長いBCだとなかなか最初の作戦通りにいかないもんですね。経験者の方にフォローしてもらったり、ゾンビアタックを苦にもせず手伝ってくださった皆様に感謝です!


ss5.jpg


AAHMの登場シーンがかっこよかったです。悪役っぽくて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとぉーヽ(`Д´)ノ
フレサーチしたら、ねーさんが劇場に観覧いってたから、【もしやっ!】
って思って、テルしてみた。
無事撃破できてよかったでーす。
オメデトウ!【獣使いの耳】(ぇ?

ありがとーありがとー!
あの時、突入前でかなりテンパってたのでテルきてちょっと落ち着きました。
我に返ったというか。返事きちんと返せなくてごめんねー。

耳は素破にしますた。土竜いくぞ土竜www

いやー、ついにカムイですか^^。
ねーさんなら何時かこの日が来るとkuwaは信じておりました!!

・・・ところで、カムイってなんじゃのぅ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
