

戦車に乗ったりモンスターハントしたり

所謂ところのKBTIT装備を揃えて何度か挑んだ結果ハンターランクが解放されて漸く一端のモンスターハンターになれたような気がします。こんばんわ私です。

とか言いながらも愛してやまないメタルマックスの新作が出たので今は戦車に乗って賞金を稼いでいるところですが!正直キャラデザは3とか2Rのままでも良かった気がしますよ。古参ファンは「アレでこそメタルマックス」と受け入れるだろうけど、少なくとも新規でジャケ買いは厳しいよなー…。あとメインキャラとかメインストーリーがほぼフルボイスでオフにできない上にアニメとかも入ってて何だかもう。そこは不満です。アニメはまぁ百歩譲って目を瞑るとしてもせめて字幕つけてボイスオフさせてほしかった。MMにそういう要素は求めてねぇんだよ!!淡々と進むストーリーを淡々と見て戦車改造しまくってドンパチやる無駄に派手な戦闘するのが楽しいんだよ!!とはいえゲーム的には非常に面白いのでほぼ満足です。演出とかは3くらいで良かったのにね。イベントだってアニメじゃなくていいのにね。ボイスとかいらないのにね。2Rの出来が最高に良かっただけに残念感が漂いますね。せめて3と2Rのキャラデザだったらアニメも許せてたと思います。でもフルボイスはうぜぇ。ボイスオフにするとアニメが無音になって話がさっぱり分からないので仕方なくボイス最小にしています。声ヲタだけれども時と場合によるんだよ!!ゲーム自体は面白いんだけどなー。話が中盤に差し掛かってきたので賞金首とかもかなり強くなってきてます。パーティーメンバーは最初素直にメインキャラ使ってたんですが、耐えきれなくなったので最低限以外はとっととヌッカに預けてくるという非道っぷり。メインパーティーは主人公(1周目だから我慢中)、ハンター♀、メカニック♂、ポチ。ハンター子のおっぱいに癒される日々です。谷間すばらしい!!!

以上、モンスターとかをスラアクでハントしたり戦車でハントしたりする日々を送っている私がお送りしました。

あと今週末からペルソナ3劇場版公開だね!!!!うっきうきですようっきうき!!!席予約しないといかんと毎日シアターのHPを監視しています。それとコンビニでP3ハッピーくじ引いたらエリザベスフィギュア当たっちゃった!でも召喚機型水鉄砲が一番欲しかったんだよね!まぁいいかエリザベス好きだし!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
