

本日の耳ロト。

尾羽根集めにリヴェA01行ってきました。ついでにリヴェーヌワートも取って大人数耳ロト決行。


ss3.jpg



やっぱりな結果に。


その後↓


ss4.jpg



お約束。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダラダラと…。

決して面倒な訳じゃないんです。なかなか更新する時間がないだけなんです。という訳で、先週のまとめ書きです。

コメントの投稿

非公開コメント

耳ロトって【何ですか?】って言われちゃうよw
説明しよう!
ミラテテ様言行録で貰える経験値の一番高い人が、全員で賭けたお金を総取り出来ちゃうLS内でのちょっとした賭け事。
少人数では開催していたけど、ここまで人数が多いのは初めてだったね~w
書いてある通り、今まで勝ったことないんです…。破産しそうです…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

た……楽しそう!!
耳ロトのネーミングが素敵ですね♪
存じ上げてはいませんが,くらうさんに激しく同情~( ̄▽ ̄;

さしゅさん>
今度ゼヒご一緒にw
クラウさんはいじられ役なのであの位置でいいのです。正しいのです。
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
