スポンサーサイト


創作活動中…?

途中で嫌にならなければ何かしら出来上がるはず…。秋までには完成するといいなー。
問題は暑さですかね。ただでさえ暑いのにノートで更に熱いっていう。しかしデスクトップ置く場所がないので仕方がないのです。

そしてメガテン4があまり進んでいません。別なこと始めてしまったので。とっととクリアしてキングダムはーつをする予定だったのですがー!アニキがゴッドイーター引き継ぎのために自分のデータだけでは飽き足らず私の分まで再開してしまい、チャレンジミッションでキーキー言ってるのでどうしても厳しそうなのだけは一緒にやってます。やらなきゃいいのに…とか口が裂けても言えません。お陰様で引き継ぎ要素がだいぶ充実しているのでwチャレンジミッションなんかソロでやる気がせんよ…。今はマルチでチャレンジ全クリ条件をやってるらしいので、NPC連れて行けないときに付き合ったりしています。GE2のPV見ましたが、何ていうか更に厨二要素満載ですな…。チャージスピアが思った以上にちくちくしてて、自分はやっぱ2でもロング使うは…ってなりました。バスター使いのアニキが「ロング使い辛ぇ…」とぼやいてましたインパルスエッジが暴発するらしいよ!強いのにねーIE。あとかっこいいし。お気に入りの刀身はデスサイズですかっこいい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
