

最近の色々

やー、何ヶ月放置だ?

割と元気です。ちょくちょくログインしてますよ。やっとアニキの両手棍と片手棍の潜在も外し終わり、モンクとして機能するようになりました。本人はあくまでも暗黒一辺倒でモンクとしてはあまり出たくないようですが。
そもそもモンクを上げたのだって目標は「神竜を2人で倒す」であってアニキが自分であげはじめた訳ではなく私がほぼ2垢で育てたのであのモンクは私のです。っつーか私のシーフがカンストしたから別に神竜にモンクで出なくても構わないっていうかなんていうk
次は獣です。獣が上がったら私が寄生で低レベルジョブを上げる予定です。あくまでも予定。ソロに強いジョブがお互いにあると便利かなーって。

そしてログインしてない間一体何をやって過ごしていたかというと姪っ子が今春から幼稚園に入園したのでお祝い兼ねて絵本袋を製作したり

12332438_1657419723_18large_20120604074849.jpg

ポケットのアップリケも全部作りました。

ついでに作れと母から脅された頼まれたので小2の姉にも色々と。

図書バッグ

12332438_1657418479_92large_20120604074852.jpg

妹のパンダと反対向きで対になっております。肩からかけられる様にベルト(調節可)もつけてみたり。

体操着袋。完成系の写真撮り忘れましt。私とアニキの中で「手の長いパンダ(通称長パンダ)」が流行っているので作ったらこれがまた姪っ子本人に「きもい」と不評大好評で。

12332438_1657419718_34large_20120604074850.jpg

ズック袋。長くないので不本意です。

12332438_1657419706_82large_20120604074851.jpg

作り物ブームが少し来ているのでNM張り込みながら作ったりしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいなー!

こういうのって頼まれて簡単にできちゃうものなの?

ちょっと意外ww


そらそうと、

3枚目、手の長いパンダって言われるまで

タイムボカンシリーズの

おだてブタだと疑わなかったぜ?w

幼稚園の子におだてブタは理解出来ないだろ~ww

とか思っちゃったわw

No title

ちょwww世代がばれますわよwww
作り方とコツさえ解れば結構何でも作れるよー。
今はネット調べれば何かと出てくるから便利な世の中だよね。
作り方載せてるサイトと勘で作りました。
パンダのアップリケが手縫いだからそこだけ手間がかかってるけど、絵本袋以外は割と楽だったな。

作るのは楽しいけど、完成したものには余り興味がないので使ってくれる人がいると嬉しいのです。
重要なのは作る過程なのさ。作ってる間は楽しいんだ。
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
