

最近のFF日記とか:37

順調にシーフがカンストしてしまいまして。赤も白も詩人も中途半端だというのに自分でも予想外この上ないです。

そして何を思ったのか踊り子を始める始末。
いや、ソロ楽そうだから上げたいなぁとは考えていたのですが。
GW-02049.jpg
そしてAFのあまりの似合わなさに全俺が泣いたのでどうしたものか!!!名前的にいつか踊り子AFは着ないといかんと…それにしてもひでぇな…。

シーフ上げきる気は無かったんで型紙は胴しか揃ってないし、五行も全然足りてませんぬ。せめて足だけでも何とかしないとなー。というわけでまぁぼちぼちやっています。

今期のアニメはニコニコでペルソナ4を見ております。ゲームはまだ1周しかしてないのでコミュとか半端なんですが!思っていたより凄く良いですね!!CSは来年からアニマックスでやるそうで…遅いよ…orz
ニコニコは1週遅れなんで今週はコミュ回でした。一条かわいいな…。本放送の方は来週完二回だそうで!羨まし…いか…なぁ…。ゲームより更にアレさがアレっぽいので再来週楽しみすぎてなんかもうw

それとさんざん文句言ってたフォーゼは結局楽しんで見てますwユウキたんがかわいくてなー。平成ライダーはWの最後くらいから見始めましたが、ヒロインが皆可愛くてイイデスヨネ。

…あれ?Wのヒロインてフィリップだよね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
