スポンサーサイト


FF3をですね。

FF3をですね。やっぱり買っちゃったわけでございますよ。

なんていうか。






おもしれー!!!!!!!!
ネタバレって程のネタバレもないのですが。

今回、キャラに性格付けがありまして、ちょっと懸念してたのですが全然問題なかったです。ほんとに風味付け程度。キャラごとにジョブの服装がちょっとづつデザイン違うので、それ見るだけでも結構面白かったり。


FF3って、弟がやってる横で見てたので記憶も割と曖昧なのですが、改めてこんなゲームだったのかと懐かしいよりも新鮮な感じです。何ていうか突如として「おまいら光の戦士だから世界救ってコイヨ」とかいう唐突な展開にクラクラしてみたり…昔のゲームってそういやこんなんだったよね…。お前勇者だから悪いやつ倒してコイヨ、とか。昔は戸惑ったりしなかったんだけど、大人になったのかなぁw


1回目のプレイはかなり終盤まで来ました。DSで気軽に出来るから進むのも早い早い。古代の民の迷宮です。今。


ルーネス→空手家
アルクゥ→ナイト
レフィア→導師
イングズ→忍者


で育ててます。アルクゥを魔人にする予定です。超攻撃型パーティ。ルーネスは戦士、イングズはモンクできてたのですが(育ってるからものすごく強い)せっかく上位ジョブとったので変えてみました。導師がねこみみでとても満足です(*´Д`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FF3おもしれーーーっ!!
さて、kuwaは。。

ルーネス:モンク
アルクイ:黒魔法使い
レフィア:白魔法使い
イングェイ:戦士

ええ、とっても序盤ですとも^^。
ってか、kuwaの中では主人公はアルクイ!これは譲れない!

そろそろラストダンジョンのあたりまできております。
結局
ルーネス:ナイト
アルクゥ:賢者
レフィア:導師
イングズ:忍者
で落ち着きそうです。主人公はイングズです。大決定デスヨ?

うむ。ルーネスさんは、二人からダメだしですか(笑)。
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
