

最近のFF日記とか:36

アニキが出張中なので毎日のようにFFやってます。
自分はシーフ、アニキがモンクでGoVばっかりやってる気がします。割と元気です。

暇を見ては倉庫整理を進めてます。物がたくさんありすぎて把握しきれないので整頓も兼ねて。
あとアニキの影響もあってモグハも徐々に家具が増えております。とはいってもメインは荷物いっぱいなので倉庫ですが。錬金も上げてる&バス在住っ子なので、家具は青いものを中心に揃えています。

Iri111025120354a.jpg
入り口から右手側

Iri111025120407a.jpg
入り口から左手側

Iri111025120530a.jpg
栽培を一時期していたので鉢がたくさん。後ろのスノーマンは見張りです。でもよく枯れてまs

Iri111025120448a.jpg
錬金研究用。今は納品を頑張って錬金家具取って飾るのが目標です。

Iri111025120750a.jpg
別角度

Iri111025120818a.jpg
過去ウィンクエで取った天球儀。タルタルデスクも青で統一してみました。

Iri111025122114a.jpg
ベッドサイド。ノーブルベッドなのはもちろん金庫クエで使った余りですw青いのいつか欲しいなー

Iri111025120709a.jpg
お食事コーナー!でもこの机、タルっ子には高すぎなので良く見えませんw

もう少し色々と増やしたいのですが…壁とかちょっと寂しいよね。纏まりのある部屋にできるよう頑張ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
