

生きてます

日本海側なので目立った被害はありません。アニキや元禿獣と元髷ござるも元気です。
被災された方の無事と、一刻も早い復旧を祈っています。
心配してくれたCの人と、メールくれたくわさんありがとー!
スーパーとかはやってるけど、ガソリン灯油あたりはまだ手に入るのか心配です。まだ寒いよ…。
丸1日ぶりに停電復旧したし、ガス水道は止まらなかったので問題ない感じです。
ただ、常に揺れてる気がしたり、眠いんだけど寝るのも怖いんだよ…。

ネットに繋がるのが携帯だけの為ログインなんかはしばらくできるか分かりませんが、復帰した際にはまた遊んでやってください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生存報告ありがとうございます。
更新が止まっているところはともかく、最近更新がないブログは心配になってしまいます。
丸一日停電は大変でしたね。
ネットも早く復旧すると良いのですが。

>さささん
ありがとうございます。
当日の震度は5弱で、自宅にいて停電以降は情報がさっぱり入って来なかった為、夜に家の者が状況を教えてくれるまでこんなことになってるとは知らなかった…って感じでした。ネットとテレビは偉大ですね。
今は電気も復旧して、ライフラインは全て使えるので普段に近い生活ができます。ただ、生鮮品は手に入らないですね…。ガソリンスタンドも長蛇の列みたいだし、以前と全く同じ生活に戻るのはまだかかりそうです。
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
