

最近のFF事情とか:34

お久しぶりでございます。
生きてることは生きてます。割と元気です。
アニキの出張が無くなったので去年までと生活パターンが変わってしまい、自堕落な日々とはお別れです。まぁ今でもダラダラ過ごしてるけど。
そうか、家族が普通にいる生活ってこんなんだったっけ…。

もう少しアニキの仕事やら諸々があって長時間ログインができないのでFFは休みますが、うまくいけば3月中には何とか復帰できそうな予感。
最早期待してる方もいない気がしますがもう少々お待ちを。




FF関係
ログインしてません。何というかモチベーション不足+長時間ログインが難しいのでさっぱり。アビセアばっかりで飽きてきたってのもあるなぁ。主要アートマもさっぱり取ってないし、アートマ有り前提のヴァナ事情で敷居高くてもう。何なのアートマって。それ取ったらヴァーユに変身できるとかなら取りに行くんだg。アバチュ小説発刊ばんざーい。

リアル関係
祖母は元気になりました(私信)
あとアニキの出張が減って、一端の家庭持ちみたいな生活になったので朝も早けりゃ夜も早い。せいぜい飯食って風呂入ってモンハン多少やるともう寝る時間、みたいな感じです。アニキの仕事が忙しいのでますます。
時間の自由の効くオフゲばっかりやってます。中々手をつける気がしなかったペルソナ4も今更ながらに始めてみたり。
とはいえあんまりやる時間も無いので、クリアしたらやろうと思って発売日にとりあえず買ったキャサリンも積んだままです。
モンハンも地味に進んでます。めんどくさくて2頭クエ避けてたんですが、漸くアカム・ウカムを出したのでアルバ出したくてチマチマ進めてます。
2Gは太刀一筋でしたが、3rdはかっこ良さにのみ惹かれてスラッシュアクス一筋です。変形するし剣モードははじかれ無効だしカッコイイんだぜ!
あと50回ほどクエストすると武器使用600回で勲章がもらえるらしいんで頑張らないとなー。

そんな感じです。来週はリアフレの禿もちえ&髷はむしーと飲みに行って、月末は仙台モンハンフェスに行こうかと思ってるんで、それのみを楽しみに生きてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
