

狩人日記

要するにモンハンばっかりやってます。

2Gの時はずっと太刀を使ってましたが、まんまと素敵さに乗せられてスラッシュアクスも使ってます。半々くらい。スラアクかっこEEEE!!!剣モードのはじかれ無効とか熱過ぎる。
体験版やったときは剣モードの動きの遅さばかりに気を取られてたんですが(それが嫌で大剣使えなかった)慣れるとそうでもないですね。太刀も多少追加要素があるんで、今必死に慣れてるところです。
スラアク(自分)とハンマー(弟)で良く吹っ飛ばしあっております。互いに遠慮しようとかは一切無いらしい。

先日、とりあえず第1回目のリアル集会所をやってみました。やっぱり皆でやると面白いですなー。
とかいってもほぼ全員序盤で、キークエだけやってHR2に上がったところで終了。ギギネブラが嫌すぐる。フルフルさん戻ってきてー(´;ω;`)

集会浴場クエはまぁ追々進めることにして、今は村クエを全力で潰しにかかってます。まだ★3だけど。


割と楽しいんだけど、リアル集会所でまだGEBクリアして無い友人のためにやってみたら面白かった。プロの狩人よりもプロのゴッドイーターになるほうが良いかもしれませn

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
