スポンサーサイト


最近のFF事情とか:31

(#^ω^)<そろそろウィンミッションとか進めようよ^^ ビキビキ


という【ネコ】の脅しが怖かったのd…


ごめんなさいうそつきましたそんなことゆってませんでした。もっと軽い感じd…


蘇生を受けますか?
>はい
 いいえ


ドSなワタクシと言えど嫁には弱いですね。
こんばんわ、らいらさんです。

骨BCがめんどくさかったので忘れてたフリをしていたのですが、漸くやる気を出しました。

5-1はしゃちょーにお手伝い頂いて無事クリアできました。死なせてしまって申し訳ありませぬ…(´・ω・`)
戦暗詩黒赤の5人でも何とかなりました。ただ、自分は赤/青の特殊編成でしたが。最初から全員ガチ攻撃で、自分は連続魔ヘッド、メッタで速攻ボスを静める作戦に出ました。案外削れてたので少人数の際の参考にでも。装備は85そのままの殴り用装備でしたが、メインはメッタ打ちなので殴りでの削りは考慮に入れておりません。

そして闇王戦…は各自赤持ちだしソロで倒してこようということで。

バスミッションのとき(当時75キャップ)も、闇王ソロはやったので問題は無いだろうと軽い気持ちで向かいました。キャップも上がってるしね。

GW-01317.jpg
まぁ自分は楽勝でした。さすが赤。強制連行一緒に行ったにーさんが範囲で死んでましたg
コンバも使うことなくあっさりと。経験値も入らなかったので、とうとう闇王が練習相手になった模様…。威厳が…

後日、「眠いから今日は勘弁してくれ…」とか言いやがったアニキの分もやってきました。赤が70で止まっていてやる気も無いようなので、試しに暗/忍で出撃。
(`・ω・)私<回避装備があると結構避けてたよ
(´・ω・)アニ<わかったー

突入後

(´・ω・)<回避装備わすれてきました。
(`・ω・)<ちょwwwおまwww

というわけで唯一手持ちで貸せそうだったスコハを持たせてのりこめー^^

ss0003.jpg
自分は単なる道案内&ピンチ要員なので強化なんかの手助けは一切無しです。プロシェルもヘイストも何もなし。回復はドレインのみ、物理無効もエン魔法なら通るからそれでがんばれ^^と。
さすがに赤のように楽々…というわけにはいきませんでしたが、それでも緊急事態になることもなく。

その間に自分は

ss0004.jpg

ズヴァール城の主になっておきました^^みんなあそびにきてね^^

結果としてはさすがに85ともなると闇王なんぞソロで楽勝です。物理無効さえ何とかできるジョブなら闇王ソロはできるんじゃないでしょうかね。

あと昨日はオズトロヤ城の主になってきました。レベル上限が上がると色々とアレですね、ハイプリも一人で倒せますね。
GW-01404.jpg


ss0005.jpg

ヴァナ・ディールの獣人拠点は俺が守る!!(王的な意味で)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
