スポンサーサイト


最近のFF事情とか:28

余裕で広告とか出てました。ほんとよゆう。1ヶ月とかあっという間だよね!

('д')<FF話
ちょっと前からメイジャンをやっとはじめてみましたが、めんどくさくて半分放置です。ひでぇ。
青魔らしく魔命+の片手剣に挑戦してます。まだまだ先は長いが!!!闇ルートなんですが、闇曜日はともかく闇天候のプラントイドとかどこだよ…今から気が重いです。

あとなんかモグ祭りもクリアした覚えがあるのですが、魔人の帽子もらったので満足です。石夢とシャントットの報酬取り直しにつき合わされるという噂があるんですが、またもやログイン率が低下してるのではたしてどうなるやらwww

うそがんばりますほんとごめん。


('д')<リアル話
今週末に北海道に行く予定です。何でってアニキが出張中だから!今は苫小牧にいるそうなんで、旭山動物園と札幌に行こうかなーと。行けるといいな!
割と予定が分からない人で、いきなり「明日かえるー」とか連絡来たりするんで切符取ったりホテルの予約ができませんw油断ならん。
旭山動物園は一度行ってみたいトップ5くらいに入ってるのですごく楽しみ!因みに他は沖縄の美ら海水族館(一昨年行った。でもまた行きたい)、和歌山アドベンチャーワールド(パンダがいるから)、海遊館、八景島シーパラダイスあたり。水族館が好きなんだ。特にアニキが。美ら海の大水槽前に1週間くらい通いつめるのが夢。
台風が来るとかいう噂があるんだけどそこんとこどうなの?気のせいだということにして頂きたい。

あとは、先日モンハン仲間というかいつもつるんでる友人ズとカラオケ行った際にアイルー村を買ったと自慢されたアニキと、1件目に行ったゲーム屋で売り切れてて悔しくなった自分の利害が一致したので結局やる気がイマイチだったぽかぽかアイルー村を2本買った。でもなんか飽き気味…。単調すぎてどうも。メタルマックスに戻る前にうっかりドラマCDで萌え復活したP3Pの3周目を始めてしまいましt。ダメ人間です。3周目こそテオドアを倒したい所存。もう少し涼しくなったらこの間出たベスト版のP4にも手を出そうか迷い中。ゴッドイーターも来るしなぁ…。引継ぎあるからもう少し武器強化したいなぁ。

全然関係ないですがツイッターを今更ながらはじめてみましたよ。さっそくCの人をフォローしておきました。FFよりもリアルとかアレな話の方が多くなりそうデスが大目に見てあげて!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
