スポンサーサイト


最近のFF事情とか:26

ブログ1ヶ月放置とか余裕でした^^


てへ☆

■デナリケックス
GW-00728.jpg
執念が通じたのかドロップしましたよ!デナリはこれであと頭と足を残すのみと相成りました。
すっかりメイン青なので重宝しております。

■ゴリアードサイオ
ss0035.jpg
つるっとドロップしたのをつるっとロット勝ちしちゃいましt
デナリ以外のナイズル装備は初めてです。地味でしt

■石の見る夢
LSメンの助けを借りて、漸く石夢クリアしました!
最後のが勝てそうで勝てなくて、トリガー取りにうんざりして心が折れそうでした…。
もうやらねぇ。

あと、最後のイベント中、イイハナシダナー的終わり方をしている真っ只中で隣にいたアニキが


「あれ、ブロントさんじゃね?」


とか言いやがって色々と台無しだよ…!!

ss0034.jpg

ほんとにいるしww これはわざとだろう…汚いさすが開発汚い。

■リアル話
10数年ぶりにオフ原稿を描くことになりました。しかもアナログで。っつーかデジタルは環境無くてなぁ。
と言ってもFFとは全然関係ないペルソナなんですg
ログイン中に反応がなかったら何かやってるもんだとスルーしといてくださいwww

あ、でもレレラゲはやる。キャップ開放間近だしなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっふぅ!

忙しくって6月はじめのナイズル以降、ログインしていないぜ!


ねーやんて、原稿とか書く人だったのですね。

丁度、自分も書いたよ!
新聞記事だけど。。。

6月18日発行の岐阜新聞朝刊をぜひ呼んでくだしあ
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
