スポンサーサイト


最近のFF事情とか:24

全然ログインしてません。ゴールデンウィークとやらだったようですが、毎日仕事してました。
29日と6日だけ休みだったのですが、29日は松島水族館に。これで近場の主だった水族館は制覇した。
6日はずっと放っておいてた庭仕事を。今年もミニトマトの苗を植えました。ミディにならないことを祈るのみw
あとベビーリーフとラディッシュの種も植えてみたり、花の苗も植えてみたり。癒し系。大きくなるの楽しみです。
最近は何やってたかっていうと、暇見つけてはゲーセン通ってMJばっかやってました。我ながらダメ人間ですね。
東風リーグばっかやってます。はじめてから何年か経つのですが、ずーっとC3~C2あたりの底辺を彷徨ってばっかりです。

が。

うっかり役満を上がってしまったために現在B2リーグまでのし上がってきました。自分にしてはえらいことです。

↓証拠写真
字一色
1481119086_184.jpg


三人打ちのほうが役満でやすいぞと唆されてますし、手成りで作ってくと自然と高めになってしまうタイプではありますが多分三人打ちはしないと思います。
わからんけど多分。リーグ戦楽しいし。

とはいえMJはあくまでも「麻雀風」ゲームという身内の扱いなのでまぁそこそこ。イライラしながら楽しんでます。



全然FFの話が無ぇなw

Cの人が今更にこにこーにハマってるようなのでお勧め動画でも。

特大ガルカの方は鯖統合でビスに来たみたいですね!会ってみたいなー。ログインするべきか…www



他にも色々アレなのは知ってますがとりあえずこれで。最近カラオケのネタは専らボーカロイドです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
