スポンサーサイト


最近のFF事情とか:22

生きてますよ!

FFよりも別方面のことをやってるのでログインはできてませんが割と元気です。
前回の日記からずっと地下潜伏してましたが色々あったりなかったりです。
・FF話
ようやくシャントット倒しました!3回目で。なかなか突破口が見えそうで見えなくて、クリアするまでアニキがずっとイライラし通しでした。暗盾けっこう大変だったらしい。
ストーリーは面白かったです。何というかとても「らしい」お話で。これはクリアしてよかったと思います。シャントット好きならやるべき!大変だったけどね。
報酬はまだもらっていません。すっかり青魔がメインになってるので、青用で使えるものにしようかどうしようか。最近はナイズルとLSイベくらいしかインしないので、完全ナイズル用に移動速度UPつけるべきか、純粋に青魔用にヘイストと魔攻つけるべきか迷いに迷っています。取り直しはきつ過ぎるし、どうすりゃいいんだ…!?

・リアル話
2月末から前歯の犬歯下部分の顎がひどく痛んでまして、医者から貰った痛み止めも効かないわ夜も眠れないわでさんざんだったのですが。口腔外科に相談に行ったところあっさりと原因が判明しました。

('д')←ワタシ <顎が痛くて死にそうなんですが
(´∀`)←医者 <あー親知らずの虫歯が原因ですね。神経繋がってるので前の方が痛むとか稀に良くあるんですよ
('д')<まじっすか…
(´∀`)<人体って案外いい加減ですからね~(←ほんとにこう言った)
('д')<そうっすね…
(´∀`)<んで、お時間あるようならヒトツ抜いていきます?

というわけで即日親知らずを抜かれ(歯医者通い中で抜くようにと紹介状も貰ってたのですが)激痛は治まりました。が、まだ抜いた後が微妙に腫れててご飯食べ辛い日々を送っています。トホホ。

・その他
FFすっかり停滞中ですが、何もやってないわけじゃないあたり。ネット関係では主にペルソナ3を。もしかしたらどこかで見かけることがあるかもしれませんが生暖かく見守っていただければと。アレ過ぎるのでリンクは貼りません。アトラス系サーチエンジンで小田桐押ししててグニュウの曲のタイトルがついてるサイトがあったらそれです。二重苦でマイナー。マイナー万歳(*'-')

あと前回の日記でちらりと書きましたが結局モンハン会メンバー全員ゴッドイーターに移行しましたwww
モンハンもある程度やり尽くしちゃってここ最近はグダグダする割合のほうが高かったので新しい風を吹き込もうかと。割と楽しいですが、モンハンほどやりこみ要素があるわけではないので、早いとこMH3Pを出すべき。

そういやメタルマックス3が出るそうデスね!?メタルサーガがいまいちで途中で投げちゃったんですが。ナンバリングタイトルなだけに超期待ですよ!ってかナンバリングはSFC以降出てないんだよね。すげーな。2は1993年発売らしいですよ…?うっそ17年ぶり!?うわあぁ俺様ギリギリ生まれた年じゃね?………すんませんそんな目で見るのやめてくれませんかね。しかしまた戦車に乗って賞金稼ぎできる日がこようとは…(*´д`*)嬉しい限りです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
