スポンサーサイト


最近のFF事情とか:21

またもやログイン障害(俺限定)が生じております。

てへ☆

そんなこんなで水木しかログインしてない状態。しげると呼んでください。妖怪も描きます。

水曜日:ナイズル部
ANIKI不在のためメンバのフレの方をお迎えして40階3連荘。しかし何だかんだでボスに辿り着いたのは1回だけ…!
しかもベヒんモスが何も落とさないという体たらくぶり。学者武器か何かだけだった気がする。
飛び飛びナイズルになってるので最早いつが調子良い週でどこが悪い週なのかわからないyp!!
まぁでも今回こっそりマジックハンマーをラーニングできたので良しとしますwボディプレスとかイグジュビエーショん覚えたいからナイズルにDahakとかWamoraとか出ないかなーとこっそり毎回期待してるとかナイショだぜ!!
出たら出たで面倒だから嫌だけどな。
次回に期待。次は多分いつものメンバでできるハズ。

木曜日:ラーニング&アイテム鳥
過去氷河のルスゾル狩りに行ったよ!
初めて戦いましたがあれは辛い!状態異常とか範囲とかばんばんやってきてなんかの用事でもない限りあんまり相手にはしたくない敵ですなー。
参加者が少なくて忍シ青全員サポ踊でちまちまとやってました。割と早いうちにサブゼロスマッシュも覚えたので途中から赤に着替えました。
せっかく覚えたけどサブゼロスマッシュは使えるのか使えねぇのかわからんので多分使わないと思いまs
なんていうか青魔法も使えるのと使えないのが割とはっきりしてて詩人時代を思い出します。ガボットだとかヒムヌスだとかネタでしか歌ったことねぇよ…!!
そんな青魔ですが本気出すと本気で強いので大好きです。ラーニング以外。でもいつか青魔法はコンプしたい。
メメントモーリとかどうやって覚えればいいんだろ…全員@わに狩り出すか。

あと、リアルで思いっきりスルーだったヴァレンタイ~ンですが、ヴァナでプレゼントもらたー!

野郎から。

オパーライン

エロ装備を!!

まぁ私も中の人が男なのでバレンタイ~ンは貰う権利があると思います。

って言ったら本気にする人がいそうですがほんとなんだから仕方あるまい。ふふ。

俺と嫁

嫁も貰ったそうなので一緒に写真撮ってみたり。猫のは更にエロかった。ヴァーンはショートパンツ風味でしたが猫のはほんとにぱんつだった!!

(*´д`*)

いいものもらいました。あと猫とEさんからも雪山ロランとチョコもらいました。
お返し何にしようかなぁ…役立たないけど面白いものって何だ…!?(待て)


FFログインしてない間はぼんやりと絵を描いたりしてることが多いです。
らくがきつめあわせ
落書き詰め合わせ。右手首が腱鞘炎起こしそうです。いやマジで(やりすぎ)

あと友人ズがゴッドイーターはじめたらしくて、どんなもんかと体験版を落としてみたはいいけどスピードについていけず苦戦中。とりあえず製品版はANIKI次第かなー。
モンハンも飽きてきたんでモンハン会(たまに集まってみんなでモンハンしたりダラダラしたりご飯食べに行ったりする会の略称)がゴッドイーター会…になるほどハマるかなぁ~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エロ装備は大歓迎だ!毎回着てくると良い事あるかもねー♪

No title

良いことあるのは主にお父さんとかCの人限定のような気がしなくもないが気のせいか?
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
