スポンサーサイト


最近のFF事情とか。20

すんませんインしてません。

いやまぁ忙しいというかなんというk

記事追加ありまふ。

先週はFF的には潜在外しをしました。金庫の中で眠ってた詩人武器が邪魔だったのと、くわさんの限界用スキル上げを兼ねて空まで連行しました。
トス上げてくれた皆ありまとう!

で、そこまでして外した詩人ミシック「モーダントライム」でしたが。

予想以上に地味でした。

なんていうかライム(Rhyme)ってくらいだし詩人ぽいしせっかく拾った武器だし外さなきゃもったいないよな~とか思ってたのですが。
ダメージソースとしてはエヴィよりも上らしいんですが、どうせ詩人やらないし(装備も倉庫送ろうか迷ってたくらい)微妙な結果に。

ジュノ行って覚えてこよう…詩人装備は倉庫に送ろう…


どうでもいいですけど、最近は絵ばっか描いてます。昔を思い出す的な意味と暇潰しを兼ねて。
落書きしたのをアニキに送ったら「色塗れ」と脅されたのでせっかくだから上げておきますね。

ナイズル部

ナイズル部めんばー
左上から
お父さん へんたい 【ネコ】(嫁)
癒し系ワタクシ ひよわ エロおっさん

となっております。個別とか書き文字無しとか万が一欲しいとかいいだしちゃう人がいたら土下座して頼むがよい(癒し系…)


☆こっから追記☆

Cの人用↓大きかったらトリミングするなり何なりして使うと良いよ。
なんか表情変えたら爽やかになって不本意な結果になっt

Cの人

サムネイルにしてるので元画像はクリックしておくれ。無駄にでかい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも感心するのだが、イラスト上手いなぁ~。
しっかり書いてくれるなら、クラウのプロフに使ってあげてもよくってよ♪

No title

個別絵上げておきました。感謝すれ。
画像の大きさとかは適当に処理するが良いよ。

No title

さんくす~♪
んじゃ早速うpさせてもらうぉ!

No title

ねーやん、絵書くの上手やなー!

絵も上手だけど、コメントももっと上手。

ご飯食べながら見てたので、思わず米粒が
鼻の穴から出てきそうなとこまで進入してきました!

No title

>>Cの人
存分に使うがえぇ。台詞つき元画像もあるでよ?w

>>お父さん
偏見無しのイメージ通りだと宣言しておきまs
お父さんのもうちょっと爽やかな笑顔にしたかったので描き直す予定でいます。
爽やかなMって大好きだお(笑顔)
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
