スポンサーサイト


最近のFF事情とか:19

またもやログイン率激減です。

なんでかってーとまぁ主にペルソナ3にドはまりしてるからなんですg

あまりにも分かりやすく荒垣スキーになってしまって自己嫌悪。そういや1も玲司連れに遠回ったな。
ガキさんは人気高いのでわざわざ俺がやらんでも良いと悟ったので今は小田桐に遠慮なくどっぷりハマってます。
昔のアレな方でアレなブログもはじめましt。わかる人はわかるかも知らん。どっかでうっかり見かけたら生ぬるく見てやってくれw

当たり障り無いところをいうと、現在2周目の12月。1周目にやったキタローはこの時期ものすごく順平から責められて気まずい思いをしてたので2週目のハム子は如何なものかと思ったら全然責任を問われたりしなかった。優遇されすぎじゃね?ハム子に強く出た順平ってのも見たかった気がするんだけど脳内補完しとくことにします。
あとキャラが全体的にすごく良くてやりやすい。ハム子>>>(越えられない壁)>>>荒垣、小田桐>真田>その他の順で感情移入中。ハム子可愛いよハム子。
動く小田桐が見たいので近いうちフェス買って来なければ!

以下FFばなし。

ログインが合わずになかなかナイズルがやれません。まぁ仕方ないのです。みんな社会人だから。

というわけであぷたん取りに連れまわされたりしてNM狩ったり、くわさんの証取りに付き合ったりしてました。

流れ流れて辿り着いたフェ・イン地下でキャシー放置プレイ中でした。

最初ナ盾で挑んでたのですが途中いろいろ崩壊したので一旦テレポ逃げして忍盾に変えて立て直し。

キャシーたん

通常攻撃は割と回避するらしく(お父さん談)その辺の雑魚のほうが命中率高かったそうです。キャシーたん命中足りてないのか…(´・ω・`)
そのかわり臭い息と甘い息の範囲がハンパ無い。さすがは(元)HNM。放置されてたけど。

キャシーどろっぷ

イヤリングも落っことしていきましたよ!良いキャシーたん。カッパ(栽培で増える)が持っていきました。おめでとう何か奢れ。

キャシNOVA

称号も変わりました。なんかのクエかミッションで先月変わって以来ずっとそのままだったので新鮮ですw

調子こいて次の日も張りに行きましたがイヤリングはドロップせず残念。バイルとバイル+1はシャン帝用に保存。全員分キャシーたんから取る?www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は乙カレー!

久々にドキドキできて楽しかったですね。
シャン帝のボス戦もドキドキできそうで楽しみです。

何気に【臭い息】のSS上手ですね。
かなり臭さが伝わってきますw

No title

乙カレー!
やっぱり強い敵と戦うのはワクワクしますな!

どうせ喰らうなら近く行って撮れ!って思ったらあっさり眠らされたの図。
てへ☆
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
