スポンサーサイト


最近のFF事情とか:17

髪切った?
髪切りまして。
どうしようもない癖っ毛なので半年に一回くらい縮毛矯正をかけてるのですが、今日それやってきまして。
ここ1年ほどずっと髪を伸ばしてたのですが(アニキがロングスキーなんで付き合ってやった)
何か天気も良いし真っ直ぐになるとどうも発作的に切りたくなるw結局ばっさりいきました。15センチくらい。
すっきりしたー(*'-') 頭軽い。短いほうが似合うんだってヲイラ。なぁアニキ。

あとアレです。年明けに親知らず付近の歯茎が炎症起こしてなぁ…痛くてなぁ…('д')
どうしようもなくて歯茎切られました。泣きそうです。更に親知らずも虫歯だから抜いて来いって言われて涙目。

あーぁーァーorz

以下最近のFF状況。アルタナミッションのねたばれ有りです。
年末年始は何だかんだでナイズルもできなかったり、インしたりしなかったりしてました。
パニエも微妙に飽きてきて、くわさんが低レベル上げをしてるところに乗り込んだりして忍者がフルAFになりますた。
黒くてかっこいいです。あちこちで忍びまくってます。

赤ナイツ
アルタナミッション遂行前の集合場所に赤いナイツがいました。ヤホーで検索しました。
隣の蒼いうさぎはエロおやじです。何かお気に入りらしいようさぎ帽子。

(*´д`*)
アルタナミッション「黒き奸計の尾」をやってきますた。オドラールとアクウィラの登場シーンはここだけ。
ここだけでも充分だ!!ニヤニヤしてたよ。何とでも言うが良いよ!!

おっぱい!おっぱい!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
ひんぬースキーがハァハァしてたよ。うさぎ帽子かぶってる人g

花火大会
くわさんのジラートミッションを進めました。延べ2日間で空まで行こう計画。
「デルクフの塔再び」BF待ちの間、またもや花火大会が勃発。

空の月
無事に到着しました。奇しくもこの日は満月。火曜日なので紅い月でした。
ヴァナの満月は綺麗だよねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぱーいいぱーい?
FFのキャラは乳が小さくて少し物足りn

まぁ、それは置いておいて、一番初の美ッチャはまさかねーやんぢゃ
ないですよねー?

イメージとかけ離れてるんですが!

No title

私もでかちちスキーなのでぺったんなのは物足りないでs

リリス様はきょぬーでいてほしかった!!

それはそうとアレは私です。っつーかどんなイメージを持っていたのかと
小一時間問い詰めたい。癒し系だって常日頃言ってるじゃん!!
何十回言っても信じないとかドウナッテルノ!?

No title

牛乳瓶の底ほどある分厚い眼鏡で、ガリガリで
怖そうなおねいさんのイメージが。。。

いやぁ、まったく信じてなかった。
ゴメンナサイ。
ホントに癒し系なんですな~

何十回言っても信じないのは、最近虐げられてるので
ヒネてるからでs

No title

虐げてなんかナイヨー


愛デスヨ。たぶn

No title

お世話になっております。
kuwaです。
ジラートミッション楽しゅうございました^^。
ヒゲのレベル上げにも付き合ってもらったり、
kuwaの白上げにも付き合ってもらったり、
メドローアを覚えて早く恩返ししたいものじゃのぅ。

No title

>>くわさん

ミッションBCはいつも緊張感があって楽しいNE!
他のもゼヒ。

メロドーアよりもアバカムとかトラマナあたりの微妙呪文を是非覚えていただきたい。

私もマハラギダイン使えるように頑張りまs

No title

どうやら、ひんぬーのSSがいっぱい撮ってあったみたいだ。
知らず知らずのうちにシャッターをきっていたらしい。
怖い怖い・・・。

No title

>>Cの人
ひんぬースキーがここにもか…

黒髪ロングといい、きっとアニキと分かり合えるyp…

おおきいことはいいことなのになぁ!お父さん!

No title

こんばんは。
何時ぞやのZMでは、大変お世話になりました。
たいがくろーでございます。

…しかし。
ひんぬ~スキーな方が多いのですね。
私は寧ろ逆n…ゲフンゲフン。

好きな事があるって良い事ですね^^b

No title

>たいがーさん

あらあらこんな辺鄙なところまでよくぞいらっしゃいましたですよ!
ZMは面白かったデスネー!BC関係は何度やってもアツいです。大好きです。
あときょぬーも大好きでs

また何でもやるので呼びつけてやってくらさいな(*´д`)ノシ
最近あんまりヴァナにいないですけどw
プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
