

最近の色々。

いやぁ日記サボってました。そんなところでここ最近何やってたかっていうと。


・水曜どうでしょうのDVDを7本買ってしまったのでウキウキ。


・河原まで行って花火大会観賞。虫除け忘れたけど2人とも一箇所も刺されずに終わる。虫居ないの?それとも不味いか俺達?


・バーチャ5が出たのでゲーセン通いリターンズ(3日に1回くらい)でももう復帰できないなと確信。ってか技表すら見てませんが今回リオンはどうなんですk


・先月作ったブルーベリー酒がいい塩梅に漬かりました。氷砂糖が多かったのかかなり甘めです。大成功です(甘党)


・倉庫で錬金術上げをはじめますた。もちろん素材狩りからデスよ。蜂蜜集めたりキノコ集めたりな日々。


そんな感じで緩い日々を送っております。暑いしな毎日。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今井りよん

Author:今井りよん
ビス鯖で地味に活動中。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
